ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼肉屋を探してます 3人で利用です 30歳なので高級過ぎないけどゆっくりできるタイプがよいなぁと思ってます

ken1987

質問

美味しい焼肉屋を探してます
3人で利用です
30歳なので高級過ぎないけどゆっくりできるタイプがよいなぁと思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ken1987ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューぺこな!
ガヤガヤしすぎないお店がいいぺこかなー
ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー

まりまり

まりまり

非公開

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

コラボはどうでしょ?
おいしくってなかなか評価も高いんですよー!あとこここしつもあったりするのでゆったり焼肉もできるかなーとおすすめしてみましたー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

個室もあってゆっくり過ごせるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
コスパよく美味しいお肉がいただける評判のお店です。

お店をチェックする

ken1987

ken1987

30代

ありがとうございます!

jack

jack

30代

どうげん(神泉/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000008880/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼肉トラジ 渋谷パルコ店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005706/

高級すぎず、安っぽすぎず、安定感のある焼肉屋さんじゃないでしょうか?
渋谷パルコにあり、行きやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line