ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで五反田、目黒、白金台でとんかつのお勧めあれば教えてください!

あきら

質問

ランチで五反田、目黒、白金台でとんかつのお勧めあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんかつランチぺこー!
さくさくのおいちーの食べたいぺこな!デートたのちむぺこ♫

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あげ福 - 五反田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154272/

肉汁がジワッと溢れる
美味しいトンカツが召し上がれますよ♫
また食べに行きたいお店です!

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

とんき 目黒店 - 目黒/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002040/

こちらのとんかつやさんがオススメです。
よろしければどうぞ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

とんき 目黒店 - 目黒/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002040/

ボリュームもあり、肉厚でサクサクのトンカツがやみつきです!
良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

大宝 (たいほう) - 目黒/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007463/

リーズナブルなのに
とても美味しいトンカツ屋さんです^o^
大満足間違いなしですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line