ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口近辺でお店を探しています。 予算は3000円程度です。 飲み放題プランはいらないです。 分煙or完全禁煙のお店で探しています。 また、静かなお店だと嬉しいです。 誕生日祝いなので、ケーキが得点で着く場所だと◎

ナメ

質問

新宿南口近辺でお店を探しています。
予算は3000円程度です。
飲み放題プランはいらないです。
分煙or完全禁煙のお店で探しています。

また、静かなお店だと嬉しいです。
誕生日祝いなので、ケーキが得点で着く場所だと◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達のバースデー祝いができるお店探してるぺこなー!
喜んでもらえるようなサプライズとかケーキのお店見つけるぺこー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ家ダイニング 京のおもてなし(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127062/

個室があるので、煙を、気にせずゆったり落ち着いて過ごせるお店です。
誕生日特典のデザートプレートありますよ!新宿南口から近いです

お店をチェックする

kal

kal

20代

IZAKAYA kidor (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcv3700/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店で誕生日の食事にもぴったりかなと思います。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

個室DINER 美味かばる 新宿南口店|居酒屋|新宿南口/代々木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054590/

こちら、特製デザートプレートがつきますよ。
素敵なお祝いが出来るといいですね☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

新宿ライム - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

お洒落で落ち着いた雰囲気のお店はいかがでしょうか。アクアリウムもあってキレイです。サプライズのケーキも用意してくれますよ。分煙されてるので安心です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line