ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

連続で質問します! 渋谷で15時くらいにいっても開いてる、 変わったカフェを教えて欲しいです!

ちぇる

質問

連続で質問します!
渋谷で15時くらいにいっても開いてる、
変わったカフェを教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうだったぺこな!渋谷に変わったからオヤツも場所が変わるぺこ!ちぇるちゃん抜かりないぺこー

ちぇる

ちぇる

20代

変わったカフェって難しいかな(笑)

ふうか

ふうか

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

こちらのヤギがいるカフェはいかがですか〜?ヤギで癒されちゃってください〜^_^

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ヤギ!?ヤギ可愛い!!

yuumo

yuumo

30代

文房具カフェ - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13142860/

文房具がたくさんあり、変わったものや最新のものなどためせるこちらのカフェはいかがでしょう?
お食事メニューなども充実してます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

舞踏の国のアリス - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144476/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

不思議の国のアリスをテーマにしたお店です。
店内のインテリアからメニューもアリスにちなんだ工夫が凝らしてあり楽しいですよ!

お店をチェックする

なな

なな

20代

ZZZ | 原宿・表参道リラクゼーションのお店foot&bodycareZZZ
http://zzzstyle.com/

ちょっと離れて原宿になっちゃいますが、お昼寝カフェも変わってるかな。。?
疲れた時にいかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line