ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜21時〜新宿でデートです。 新宿駅から歩けて、あんまり照明が明るくなくて、個室orカウンター席希望です。料理のジャンルはなんでもいいのですが、食べ物が少ないバー系はNGでお願いします。 予算1人5000円以内で、クチコミ評価高いところが嬉しいです。どこかありませんか?

たんたん

質問

今夜21時〜新宿でデートです。
新宿駅から歩けて、あんまり照明が明るくなくて、個室orカウンター席希望です。料理のジャンルはなんでもいいのですが、食べ物が少ないバー系はNGでお願いします。
予算1人5000円以内で、クチコミ評価高いところが嬉しいです。どこかありませんか?

ももか

ももか

非公開

サウダージ (Saudade) - 新宿三丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049514/

こちらどうでしょう!
カウンターのあるスペインバルです。
バーもバルの間のようなカジュアルな雰囲気なので気軽に楽しめますよー!
お手軽コースなんかも3千円代でありますよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

どんと|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068079/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室がありますしデートにお勧めですよ♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

牛の達人 本店|焼肉・韓国料理|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051841/

完全個室空間で、上質な焼き肉楽しめますよ♪
デートに良いと思いますよ~

お店をチェックする

jack

jack

30代

PAVO(新宿三丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000392285/

オススメですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たんたんちゃん、急なデートぺこなー
雨だから、駅近のお店提案できると喜ばれそうぺこなー

気になるお店は教えてもらえたぺこー?

すいちゃ

すいちゃ

40代

デン アクアルーム シンジュク (DEN AQUAROOM SHINJUKU) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000000810/

こちらのお店!めちゃめちゃ雰囲気いいですよー。大人デート向きです。料理も美味しく頂けますよ。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ケビン

ケビン

20代

韓花 (はんふぁ) (新宿/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000000018/

2人で行くとカップルシートもあります。テレビ付き、完全個室なのでアットホームに楽しめますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line