ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕方、打ち合わせができるようなカフェ教えてください! コーヒーおかわりできて、適度に静かで、少し資料を広げられると助かります。

ともこ

質問

夕方、打ち合わせができるようなカフェ教えてください!
コーヒーおかわりできて、適度に静かで、少し資料を広げられると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングしつつお茶しつつぺこな!
場所は新宿で大丈夫ぺこー?

ゆず

ゆず

非公開

ミスタードーナツ 新宿靖国通りショップ (mister Donut) - 新宿/ドーナツ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022735/

チェーン店でベタですが、コーヒーのおかわりが出来て長居しやすく適度に静かで居心地いいので提案しておきますね!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

珈琲館 新宿野村ビル店 (KOHIKAN) - 西新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116412/

西新宿のこちらの喫茶店はコーヒーのおかわりは半額のようです。
ゆったり過ごせる雰囲気でミーティングにま良さそうです

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

珈琲貴族エジンバラ (コーヒーキゾクエジンバラ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193797/?lid=header_restaurant_detail_review_list

Wi-Fiと電源もあるので作業がしやすいカフェですよ
良かったらご覧になってくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェ・コムサ 新宿店 (Cafe comme ca) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/

新宿駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか。コーヒーを飲みながら静かにミーティングが出来てオススメですよ。

お店をチェックする

ともこ

ともこ

30代

雨が降っているので、JR新宿駅から近いと嬉しいです。

いなほ

いなほ

30代

カフェ・ベローチェ 南新宿店 (CAFFE VELOCE) - 新宿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077914/

新宿駅から近くて、コーヒーが単品100円代です。が、、あまり落ち着いた感じでは無いですね(>人<;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line