ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に1人で立ち寄れるカフェを探しています。 少し料金が高くても良いので、落ち着いた雰囲気のお店が良いです。パソコンを使いたいので、WiFiがあって、広々とした店内だと嬉しいです。

まき

質問

夜に1人で立ち寄れるカフェを探しています。
少し料金が高くても良いので、落ち着いた雰囲気のお店が良いです。パソコンを使いたいので、WiFiがあって、広々とした店内だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まきちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全部終わって帰る前に少しだけゆっくり時間って貴重ぺこなー♫
気持ちの切り替えにもいいぺこ

桃

30代

珈琲西武 (Coffee西武) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/

レトロなふいんきが落ち着くこちらの喫茶店はいかがでしょうか? Wi-Fi電源が使えますよ。ゆったりと過ごせてお勧めです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

店舗検索|ルノアール
http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.73&cateCd=01

やはりルノアールが静かで落ち着けると思います。ドリンクはちょっと高いけどおすすめですよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

こちらは全席電源つき、wifeもあり、作業しやすいです。
雰囲気も良く気持ちよく作業できると思います!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

common cafe(コモンカフェ)新宿東口店|ダイニングバー|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064262/

珈琲の香り漂うお洒落なカフェです。
疲れを癒せるといいですね〜♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

私もカフィスおすすめですー☆
コーヒーも美味しいけど、夜遅くなったときは野菜ジュースがイイ(^ ^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line