ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でサラダがおいしいランチ探してます。 どこがおすすめですか?できれば一丁目から3丁目くらいがいいです。

てつ

質問

銀座でサラダがおいしいランチ探してます。
どこがおすすめですか?できれば一丁目から3丁目くらいがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てっちゃん、ヘルシー志向ぺこな!
ダイエット中ぺこ?

imaru

imaru

10代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/

平日のランチにはサラダバーもつくお店でオススメです!是非(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ごめんなさい、銀座6丁目なのですか、お野菜美味しくて体に優しいなら、薬膳のレストランオススメです。どのお料理でもお野菜シャキシャキしててとても美味しかったです。
薬膳って苦手…なイメージでしたが、印象変わりましたよー*\(^o^)/*
中国薬膳料理 星福 (チュウゴクヤクゼンリョウリシンフウ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000574/

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/?cid=twitter_btn

銀座一丁目にあります、こちらの名物がサラダバーのお店です(*^^*)1480円でサラダバイキングは魅力的ですよ✨

お店をチェックする

てつ

てつ

30代

早速回答ありがとうございます!予算1000円以内がいいてず。
先に言っておかずすみません。

みやぽん

みやぽん

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138373/
ニクヤはどうですか?肉メインですが、お昼はサラダバーがあって、1000円以内で食べられます*\(^o^)/*

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

銀座カフェビストロ 森のテーブル 銀座1丁目
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117524/

健康と美容のために無添加、安心素材、手作りをコンセプトにした生薬とハーブのお店です。
残念ながら、1600円になってしまいますが、自家製ハーブ燻製サバとサラダのセットがあります。体に優しいお店ですので、機会があったら是非!

お店をチェックする

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

やさいの王様 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g997002/

8丁目と少し離れてしまうのですがこちらはいかがですか?
野菜を専門と扱う新鮮野菜のメニューが各種取り揃えられていますよ(*´。・ω・。`*)
野菜好きさんには是非おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line