ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

菊名で蕎麦かうどんが食べられるお店ありますか?

natsu

質問

菊名で蕎麦かうどんが食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦かおとうどんぺこな!
ちゅるちゅる麺類な気分ペコー?

kal

kal

20代

鴨屋 そば香 菊名店 - 菊名/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14040108/

ここのお店はいかがですか?コシのあるおいしいお蕎麦を食べることができますよー。値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

華屋与兵衛 菊名店 (はなやよへい) - 菊名/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14015430/

菊名ではなかなかお蕎麦おうどん食べられるお店がないですよね。
こちらは和食のファミレスですが味わい良いですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ほてい家 - 菊名/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14018977/?lid=header_restaurant_detail_review_list

菊名駅から数分の場所にあるこちらのお蕎麦屋さんいかがでしょうか?落ち着けてないでボリュームもあるお蕎麦屋うどんがいただけます。

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line