ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大宮で夜ご飯食べられる場所はありませんか。 2000円くらいで食べられるところがいいです! よろしくお願いします。

れもん

質問

20代女性

東大宮で夜ご飯食べられる場所はありませんか。
2000円くらいで食べられるところがいいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、お腹ペコペコぺこー?
モリモリ食べるぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

玄海寿司 - 東大宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11019752/?lid=header_restaurant_detail_review_list
お寿司なんてどうですか?
美味しくて新鮮なネタがたべられますよ!
大盛りとかもあるみたいです!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

鍛冶屋文蔵 東大宮店 - 東大宮/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11021153/#rst-data-head

大宮駅西口徒歩1分の居酒屋さんです(*^^*)ご予算は2000円から3000円くらいです。
ビールも190円とお安いのでフラッと寄ってみてください✨

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

ネパールカレーはいかがですか?ちょっとお腹いっぱいになりすぎるかもですが…。

チャトラ ブミ (CHHATRA BHUMI) - 東大宮/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11033646/

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

鳥貴族 東大宮駅前店 - 東大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11037564/

メニューの種類が多いだけでなく、ドリンクの種類も豊富にあります!食べ飲み放題もあるので、お腹いっぱい食べられます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line