ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいご飯が食べられる落ち着いた店を探しています! 1人4000円ほどです!よろしくおねがいします。

shog

質問

新宿で美味しいご飯が食べられる落ち着いた店を探しています!
1人4000円ほどです!よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shogちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店ぺこなー!
だいたい何人くらいの予定ぺこかな?

ジェラ

ジェラ

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店~全て個室へご案内~|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023673/

全ての席が個室のここはいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶのコースなどありますよ♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

こちらは個室なので落ち着いてゆっくりできるのでは?
焼き鳥盛り合わせがお勧めですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店~全て個室へご案内~|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023673/

小さい個室があり二人でもつかえますよ。
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ美味しいですよ~

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿ゴールデン街「ビストロ パボ」Pavo
http://pavo-tokyo.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line