ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインが美味しいお店に行きたいです。リーズナブルだとなおよし。どこかいいお店ありませんか?

eqsuke

質問

ワインが美味しいお店に行きたいです。リーズナブルだとなおよし。どこかいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワインのお店ぺこなー♫
おつまみもおいちーとうれちーぺこなー

yuumo

yuumo

30代

cafe&wine niji (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8b502/

ワインの種類が充実しているダイニングカフェです。生ハムやイタリアン系のワインに合うお料理が揃ってますよ。コスパも良いです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

千年葡萄家 (せんねんぶどうや) (立川北/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000010251/

住宅地にある隠れ家的なワインバーがおすすめですよ。かなり種類があり、手軽に飲めるお店ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

千年葡萄家 - 立川北/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13109844/

お食事とワインを愛する人のためのお店です。
ハイコスパで満足できると思います

お店をチェックする

eqsuke

eqsuke

20代

ありがとうございます!千年葡萄家に行こうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line