ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人でゆったり晩ご飯です。 条件: 1. 新宿駅から徒歩圏内 2. 居酒屋すぎるのはNG(お酒はあれば飲むくらいの感じ) 3. できるだけ安い(予算あんまりないです) 4. 時間制限なし(3時間くらい居られる所) 5. ジャンルは問わない よろしくお願いします

sakura

質問

友達と3人でゆったり晩ご飯です。

条件:
1. 新宿駅から徒歩圏内
2. 居酒屋すぎるのはNG(お酒はあれば飲むくらいの感じ)
3. できるだけ安い(予算あんまりないです)
4. 時間制限なし(3時間くらい居られる所)
5. ジャンルは問わない

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったりできるお店ぺこなー!
なおかつ安くで済むお店、見つかるぺこかなー♬

ジェラ

ジェラ

非公開

陳家私菜 ちんかしさい 新宿店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746823/

駅から5分、中華料理が食べられますよ
時間も気にせずゆっくり過ごしやすいですよ♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

COCONEEL (ココニール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031808/

新宿駅から徒歩2分のお店です。スペイン料理が楽しめるお店ですよ。おすすめはにんにくがたっぷり効いたアヒージョです!ぜひ食べてみてください🌸

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ラパウザ La Pausa 新宿西口パレットビル店(新宿西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954892/

こちらのお店はいかがですか?
駅から徒歩圏内のイタリアンのお店です(^^)飲み放題をつけなければのんびりできますよ(^^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿板前バル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7kd8wh20000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line