ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月18日(水)20:00~渋谷で社員の歓迎会をやろうと思ってます。 人数:20名 場所:渋谷 予算:3000~5000円 完全個室 これらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。

若原

質問

5月18日(水)20:00~渋谷で社員の歓迎会をやろうと思ってます。
人数:20名
場所:渋谷
予算:3000~5000円
完全個室
これらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新入社員ちゃんの歓迎会ぺこかなー!
素敵な会を用意してもらえて、皆きっとうれぺこよ♡皆もっと仲良くなっちゃうぺこー!@ 'ェ' @

トコトコ

トコトコ

非公開

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

こちらの居酒屋は条件に当てはまると思います。
駅からも3分で近いですよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

シートマニア seat mania 渋谷(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000234574/

20名で貸切にできるお店はいかがですか?おしゃれなダイニングバーでご予算にも合いますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

炭焼き・離れ個室&Grill Garden 縁家 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005041185/

こちら20名様の席がありますよ。
良かったら詳細をチェックしてみてくださいね。
駅からもすぐですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line