ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷代官山恵比寿あたりで、女子会ができるような個室で落ち着いた雰囲気のお店を探しています♪♪♪

K

質問

渋谷代官山恵比寿あたりで、女子会ができるような個室で落ち着いた雰囲気のお店を探しています♪♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ももか

ももか

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのバルどうでしょう!
開放感のある素敵なテラス席のあるお店です!
この時期きもちがいいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりお話したいぺこなー
Kちゃんたち、キャピキャピした感じぺこ?

うーたん

うーたん

30代

HERO ヒーロー 渋谷 個室&貸切パーティ|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057103/

こちらのダイニングバーはいかがですか?個室でソファ席でくつろげるお店ですよ。お肉が美味しいですよ〜

お店をチェックする

K

K

20代

とても素敵なお店を紹介していただいて、ほんとにありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line