ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でこれから4人でご飯します。 テラスでビール飲みながらワイワイできるところをご紹介ください!

エヌ

質問

恵比寿でこれから4人でご飯します。
テラスでビール飲みながらワイワイできるところをご紹介ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールは喉で飲むものってどこかで聞いたことあるぺこー!
ぐびっぐびってしたいぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

ビヤステーション ~恵比寿ガーデンプレイス~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g005700/

ガーデンプレイスのビアバーです!テラスもありますよ。これからの季節テラスでビールは最高ですよね✨

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

EBISUBASHI珊瑚 (【旧店名】エビスバシ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111470/

カフェなんですが、こちらのテラス席はソファで居心地がいいですよ。ワイワイビール飲んじゃってください^_^

お店をチェックする

さな

さな

20代

BISSORI TRATTORIA (ビソリ トラットリア) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090996/

こちらはいかがですか?
韓国料理×イタリアンを楽しめるお店!お料理も美味しくテラス席もあります。
今日はテラスも気持ちが良いですよね。
GW期間ですのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ザ・テラス (THE TERRACE) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004488/

もう遅いですかね?
こちらのテラスがあるお店オススメですよー!
オシャレでお肉料理などが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line