ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、友だちと2人でこれからごはんを食べに行きます(*^^*)さっぱりしたものが食べたい&久しぶりにゆっくり話がしたいんですが、どこか良いお店ありますか??よろしくお願いします✳︎

よしみん

質問

吉祥寺で、友だちと2人でこれからごはんを食べに行きます(*^^*)さっぱりしたものが食べたい&久しぶりにゆっくり話がしたいんですが、どこか良いお店ありますか??よろしくお願いします✳︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱりまったりぺこなー!
久しぶりのお友達とこんこんっと話してくるぺこー!@ 'ェ' @♡

jack

jack

30代

タイ風炭火酒場 ラコタ(吉祥寺/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000031256/

オススメですよ〜

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

ミシマ - 吉祥寺/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155991/

優しい和食のお店はどうですか?
おしゃれな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

居酒屋 「一」 吉祥寺店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gch1500/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの海鮮居酒屋でさっぱりごはんはいかがですか?個室があるのでゆっくりお話しできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line