ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷恵比寿エリアで美味しい焼肉or韓国料理屋さんを教えてください!

tmp_user

質問

渋谷恵比寿エリアで美味しい焼肉or韓国料理屋さんを教えてください!

プリン

プリン

30代

タル家 (タルヤ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/

恵比寿駅からすぐにある韓国料理屋さん。サムギョプサルが肉厚でめちゃ美味しいお店ですよー!飲み放題付きのコースでも3000円前後なので、気楽に利用できます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

上品で大人に雰囲気の店内に美味しいお肉がいただける評判いい焼肉屋さんです。
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちーもの探してるぺこなー!もりもり食べれるところがみつかるといいぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

韓国亭豚や 本店 (かんこくていとんや) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117437/
神泉のほうになりますが韓国料理のサムギョプサルが美味しいお店ですよ。野菜たっぷり巻いて食べてください!

お店をチェックする

jack

jack

30代

焼肉 鉢山
http://www.hachiyama.jp/

旨いですよ〜

お店をチェックする

エヌ

エヌ

30代

うしごろ貫
焼肉

http://www.mogood.jp/category_eat/805

日本酒と焼肉を合わせるのはいかがですか?うしごろ系列のお店なのでお肉の美味しさは間違いないです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line