ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原か代々木八幡でおいしい朝食を食べられるお店を教えてください^o^♡

にゃん

質問

代々木上原か代々木八幡でおいしい朝食を食べられるお店を教えてください^o^♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん早起きご飯するぺこかなー
持ち帰りとかではなくて、食べて帰れるところぺこよなー

にゃん

にゃん

20代

そうぺこー食べて帰れるところぺこー

♡りか♡

♡りか♡

20代

カタネカフェ - 代々木上原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13043022/

こちらのカフェなんてどうでしょう?住宅地の中にある隠れ家カフェです♡クロワッサンが美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

365日 - 代々木公園/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13164031/

人気のパン屋さんでモーニングはどうですか!
パン屋さんですが、以外にも和の朝食メニューがあったりします!

お店をチェックする

里海

里海

20代

ボンダイカフェヨヨギビーチパーク (BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/

お洒落で海外風な朝食を楽しめるカフェです✨
雰囲気もとってもいいですよーo(^_^)o

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line