ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅西口エリアで、ご飯もお酒も美味しい、おすすめのお店を教えてください。予算は1人5〜6000円で、後日、4人くらいで飲む予定です。静かな雰囲気よりは、普通ににぎやかなところが嬉しいです。お酒はワインか日本酒がいいです!

むらさき

質問

新宿駅西口エリアで、ご飯もお酒も美味しい、おすすめのお店を教えてください。予算は1人5〜6000円で、後日、4人くらいで飲む予定です。静かな雰囲気よりは、普通ににぎやかなところが嬉しいです。お酒はワインか日本酒がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんかペコッター慣れした質問ぺこな!

まさとも

まさとも

30代

Ku.ku.ru - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174098/

和食と日本酒の美味しいお店で、お店も綺麗なのでオススメです(^ ^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

個室居酒屋 八吉 新宿ワシントンホテル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243632/
美味しいお魚と美味しいお酒がいただけるお店です!
個室があるのでゆったりまったり飲み会できそうですよ!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

クラウディアツー (Claudia2) - 新宿三丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161411/

ピッツァ!
おすすめです♡

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

新宿ワイン酒場 - 新宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/

世界のビールもあります!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

浪花屋 鳥造 新宿西口店 (なにわや とりぞう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028538/
みんなでワイワイ焼き鳥どうでしょう?いまキャンペーン中で飲み放題が少し安くなっていますよ!

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

バリバリ鶏 新宿靖国通り店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161433/
皮パリパリの鶏肉はどうですか?鶏キライだったらスミマセン・・・

お店をチェックする

むらさき

むらさき

20代

ありがとうございます♪和食もイタリアンも鳥も大好きです!新宿開拓中なので似た質問をまたすると思いますが、ぜひおすすめを教えてください。

ntjsns

ntjsns

20代

焼肉もとやま 新宿店 - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13107765/

神戸牛を中心とした銘柄牛をリーズナブルな値段で食べられ、日本酒や焼酎、ワインなど、お酒の種類も豊富にあります^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line