ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友人四人でご飯を食べるのですが、リーズナブルだけど食事が美味しいところを教えてください!お酒もほしいです(´・ω・`)

少しニッチなお姉さん

質問

新宿で友人四人でご飯を食べるのですが、リーズナブルだけど食事が美味しいところを教えてください!お酒もほしいです(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーおみせぺこな!
みんなでワイワイしちゃってぺこー!

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

るいすけとか、おいしいしコスパよしですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)」新宿御苑
http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/

御苑のほうですが、こちらのイタリアンは美味しいのにお手ごろなお店ですよ。スイーツも美味しいお店です

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

CONA 新宿店(コナ) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000014752/

石窯で焼いたピザが500円です。ワインも安いですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line