ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のディナーで行きたいのですが、六本木ヒルズ近辺でコスパのいい『お肉が美味しいお店』を教えて欲しいです。

ぬまこ

質問

今日のディナーで行きたいのですが、六本木ヒルズ近辺でコスパのいい『お肉が美味しいお店』を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

izumiちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉のおいちーおみせでデートディナーぺこなー♫
予算が決まってたらおしえてぺこー♫

ぬまこ

ぬまこ

20代

予算は2500円から4000円くらいでお願いします!

まいちー

まいちー

30代

La Mezcaleria JICARA BAR & Grill (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4k9f5ksr0000/

こちらのステーキバーはいかがですか?メキシカンな美味しいステーキをがっつり食べられますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/

サクサクジューシーでボリュームあるとんかつがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
コスパよく人気店です。

お店をチェックする

jack

jack

30代

ヌッフ デュ パプ (Neuf du Pape) (六本木/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000040392/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line