ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島市でこれから餃子が食べられるところ教えてください 行こうと思っていたところがGWで臨時休業してて(゚o゚;;

きんぎょそう

質問

30代非公開

福島市でこれから餃子が食べられるところ教えてください
行こうと思っていたところがGWで臨時休業してて(゚o゚;;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子いいぺこなー!
急いでおみせ探したいときにペコッター使うとはほのかのかちゃん使いこなしてるぺこー♫

フィガロ

フィガロ

30代

餃子の照井南矢野目店(福島市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16301/100000755932/

円盤餃子なので、外はカリカリ、仲はモチモチですよ。
連休なので念のため連絡してから行くことをお勧めします。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

餃子会館 (ぎょうざかいかん) (福島市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16301/100000762292/

福島と言えば、肉より野菜が多めの餃子、美味しいですよね。
こちら祝日もやっていますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

照井 (てるい) (福島市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16301/100001221927/

半分あげ餃子みたいな、円盤の形をしているのが名物です。
美味しいのでチェックして下さいね〜

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

ありがとうございます
結局、山女という所に並んでいます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line