ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越でお茶できるとこ教えて下さい(*'▽'*)♪

すぎもん

質問

川越でお茶できるとこ教えて下さい(*'▽'*)♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すぎもんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりティータイムぺこなー♫
おいちースイーツなんてあるのと最高ぺこ?

まいちー

まいちー

30代

トライシクルカフェ (tricycle cafe) (川越/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000045756/

こちらのウッディーで落ち着けるカフェはいかがですか?お茶はもちろんスイーツもありますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

マチルダ (Matilda) (川越/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000766100/

割と新しいお店です。
内装はアメリカンで雰囲気ありますよ
パンケーキがお店の看板メニューですよ♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

茶房’S (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6kfyp2cb0000/

川越駅から5分ほどの場所にあるこちらのカフェはいかがでしょうか?ゆったりお茶できます。
エスニック系のお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

すぎもん

すぎもん

20代

皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line