ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、久しぶりに中学からの大親友に会います! 雨なので新宿駅近でご飯がおいしいお店を教えてください♫ お酒はあんまり飲まないので、おいしいご飯が食べれるところがいいです!

りーのん

質問

今夜、久しぶりに中学からの大親友に会います!
雨なので新宿駅近でご飯がおいしいお店を教えてください♫
お酒はあんまり飲まないので、おいしいご飯が食べれるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話がたくさんありそうぺこな。
ゆっくりおいちーの食べながらおしゃべりするぺこ✨

こぼりん

こぼりん

非公開

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/?lid=header_restaurant_detail_review_list
新宿駅から直結してるこことかちょうどいいかもですよ!
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってるんで、女子会にもばっちり((*´∀`*))

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

クラウディアツー (Claudia2) - 新宿三丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161411/

イタリアンのおいしいお店で、とてもお洒落なお店です!割とリーズナブルなので是非!

お店をチェックする

まり

まり

20代

サラベス (Sarabeth's) 新宿/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

サラベスはもう食べました??雰囲気も良くてエッグベネディクト以外も美味しいですよ✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

クラウディアツー (Claudia2) - 新宿三丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161411/
こちらのイタリアンはどうですか?
窯焼きピザが絶品ですよ♪

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

かすみ家 飲もーぜ (新宿東口/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029554/

駅近のこちらはいかがでしょう🎵
がっつり焼肉プレート付きの飲み放題で2000円以下です(^^)
3時間ゆっくり語れますよ〜✨

お店をチェックする

ぞうさん

ぞうさん

30代

WaZa 新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

こちらはどうですか?
野菜、魚、肉のグリルがおすすめです。
最初に出てくる野菜のムースは、思わずおかわり!したくなりますよ〜

お店をチェックする

さな

さな

20代

ラ・ヴィレッタ 新宿店
新宿駅/イタリアン パスタ ピザ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019174/

京王百貨店にあるカジュアルイタリアンです。駅近なので如何でしょう。名物の薄焼きピッツァはオススメです。ポークあぶり焼きも美味しいですよ!
お友達と楽しい時間をきら

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

ワイズ キッチン (Y'S Kitchen) - 東新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179439/

素材の味をそのまま生かしたフレンチ料理のお店です!

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

アマポーラ 新宿ルミネ店 (Amapola) - 新宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017344/

ルミネなので駅直結で傘いらずです♡メイン一つに小皿料理をシェアするのがおすすめです(*^^*)♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line