ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近でオシャレな野菜取れるランチ探しています。もし良かったら、教えてくだ、サイヤ人。

にね!のめ

質問

東京駅付近でオシャレな野菜取れるランチ探しています。もし良かったら、教えてくだ、サイヤ人。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にね!のめちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

にね!のめ

にね!のめ

20代

フレンチとか、コースは脂っこいので嫌なんですよね‥

にね!のめ

にね!のめ

20代

できれば和食とか韓国料理とかだととても嬉しいです

そうし

そうし

20代

ダパウロビストロバール|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031204/

こちらはいかがでしょうか(^^)
野菜を使ったメニューが多いので、満足できると思います(^^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

神田 新八 新丸ビル店 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634261/menu5/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/?lid=header_restaurant_detail_menu

契約農家からの新鮮野菜をいただけるこちらのお店!イタリアンですが💦パスタかメインのコースに新鮮野菜の前菜ビュッフェが付きます。野菜本来の美味しさを楽しめます。珍しい野菜もあります。
よかったら♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

帰農庵 時代おくれ (じだいおくれ) - 宝町/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032633/

こちらはいかがですか?
お野菜にこだわりを持ったお店。産直の新鮮な旬野菜!日替わりランチはメインにたっぷり野菜サラダ、野菜のお味噌汁とヘルシーに美味しくいただけます。お米も美味しいんですよ!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line