ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯島で二軒目のお店を探しています。軽く飲めてつまめる美味しいお店教えて頂きたいです!

さくぱん

質問

湯島で二軒目のお店を探しています。軽く飲めてつまめる美味しいお店教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくぱんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二軒目行くぺこな!
明日はお休みぺこからゆっくり飲むぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

鳥恵 (とりえ) (湯島/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000023809/

カウンターもありますし、日本酒飲みながら焼き鳥なんていいですより♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

パパン (PAPIN) (湯島/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000720915/

ソムリエがいてワインが豊富に揃ってます。
遅くまでやってるので安心ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

あおもり湯島(湯島/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000096285/

青森の郷土料理が食べられるバーはいかがですか。青森の地酒も美味しいですよ〜。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ワンズラクレット (【旧店名】DiningBar One's) (湯島/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000717021/

ワインとチーズ料理の人気店で、ラクレットが食べられますよ。
今ラクレット人気ですよね。
ぜひチェックしてみてください

お店をチェックする

さくぱん

さくぱん

20代

皆さんありがとうございます♡チーズのお店に行きました!

トコトコ

トコトコ

非公開

お店が見つかって良かったですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line