ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の居酒屋で個室・うるさくない・3000円位の予算で入れるお店を後輩が探してまーす!笑 さりげなくお助けしたいので、皆さん教えてください!笑^^

少しニッチなお姉さん

質問

新宿の居酒屋で個室・うるさくない・3000円位の予算で入れるお店を後輩が探してまーす!笑
さりげなくお助けしたいので、皆さん教えてください!笑^^

knsl

knsl

20代

土門 どもん 新宿店 (新宿東口/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050461/

こちらはいかがですか?
女子会もいけます^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さりげなく!
いい先輩ぺこなー❤️

lapin

lapin

非公開

新宿 居酒屋 個室あり おすすめ情報 - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/srch/st-select/ac-list/area/aream2115/izakaya/kods00066/rs/
駅からも近いこことかどうですか?
落ち着いた雰囲気なのでそこまで騒がしくないですし、もちろん個室です。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

個室×海鮮居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13301/

新宿徒歩2分です。大人な雰囲気の隠れ家的な居酒屋で個室もあります。
3000円で飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

信州炉端 串の蔵 新宿三丁目店 (新宿三丁目/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108648/
こちらの串焼き屋さんはいかがでしょう?雰囲気も良いし、この間行った時は静かでしたよ!

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

バリラックス THE GARDEN 西新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145801/

雰囲気抜群です♡
個室も予約できるのでおすすめです🎶

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

個室×九州料理 九州酒場 みしょれや 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvf0c3ns0000/
すみませんURLがまちがってました。
オススメしたのはこちらでした。

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

個室があり、日本酒や、焼酎、ワインなどのお酒の種類も豊富に揃ってます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line