ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/4に恵比寿で友達4人とごはんがおいしくて、お酒飲めるお店探してます。 喫煙できて、個室があるお店でいいところがあったら教えてください!

はな

質問

5/4に恵比寿で友達4人とごはんがおいしくて、お酒飲めるお店探してます。
喫煙できて、個室があるお店でいいところがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会するぺこなー!
女子会にぴったりなおいちーお店見つけちゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

恵比寿で個室と言ったらきちりがおすすめなんです!人気店なので予約がとれるかな、、、ぺこくんに聞いてみてください^_^

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

恵比寿ばし 武生(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b703900/

こちらは分煙の、個室があるお店です。
お肉やお刺身など美味しいですよー。

お店をチェックする

ゆみ

ゆみ

20代

cam 旬菜ワイン 酒場 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eyz6u5xf0000/

ここはご飯が美味しくて個室もありますよ〜(^ω^)お酒も日本酒以外はわりとそろってます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line