ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日ディナーのお店を探しています。 これまでの誕生日にはフレンチ、イタリアン、和食のお店に行きました。 今回はちょっと珍しいジャンルで(アジアン、メキシカンとか)、素敵な雰囲気のお店を探しています。 予算は1人6000円くらい。5/14土に行く予定です。 場所は東京〜新宿間で考えています。 よろしくお願いします♪

ぺここ

質問

彼氏の誕生日ディナーのお店を探しています。
これまでの誕生日にはフレンチ、イタリアン、和食のお店に行きました。
今回はちょっと珍しいジャンルで(アジアン、メキシカンとか)、素敵な雰囲気のお店を探しています。
予算は1人6000円くらい。5/14土に行く予定です。
場所は東京〜新宿間で考えています。
よろしくお願いします♪

がんちゃん

がんちゃん

30代

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/

こちらのメキシカンはラグジュアリーな雰囲気で誕生日にもおすすめですよ。メキシカンでお誕生日ってちょっと変わってて素敵だと思います

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏の誕生日祝いでお店探してあげるなんていい彼女さんぺこなー!
お幸せにぺこり!

ゆいな

ゆいな

非公開

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

こちらのアジアンダイニングはいかがですか?
おしゃれな雰囲気でエスニック料理を楽しめます。
コースもあるのでゆっくりお誕生日をお祝いできるかと。
良かったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

sakura

sakura

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO-
03-5457-1521
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 9F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

代官山ですが、メキシカンのお店いかがですか?☆

お店をチェックする

ぺここ

ぺここ

20代

ちゃむちゃんさん、ゆいなさん、sakuraさん、素敵なお店を教えてくださりありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line