ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で20名入れる個室あり、おつまみ豊富で落ち着いた雰囲気のお店を教えて下さい! ミーティングで使えるお店を探しています…!

つの

質問

渋谷で20名入れる個室あり、おつまみ豊富で落ち着いた雰囲気のお店を教えて下さい!
ミーティングで使えるお店を探しています…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つのちゃん、みんなでワイワイぺこなー!
お仕事での飲みニュケーションは大事ぺこ!
ちなみにご予算あるぺこー?

jack

jack

30代

麗郷 渋谷店(れいきょう) (渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000004668/

オススメですよ〜

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

魚屋豪椀 (さかなや ごうわん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000020721/

海鮮料理の美味しいお店です。
車海老のいきづくり食べられますよ。
20名様なら個室もしくは貸切も可能なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

季作(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861609/

団体用の個室もあり、落ち着いてミーティングしやすい居酒屋です。和食のメニューが充実してますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷にあるワインの美味しいビストロのお店。個室は20名の部屋は無いのですが20名から貸切もできちゃいますよ!日にちに余裕があれば是非!おつまみの種類かなり豊富ですよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/?back_id=g060403

個室居酒屋です。
駅から近くて便利ですよ
3時間飲み放題などのコースもあるので接待にもお勧めします

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

ゆるり屋 (ゆるりや) - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035306/

確か行けたはずです。道玄坂ぞいにあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line