ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で来ました。木更津っぽい楽しめるお店知りたいです。

えふしん

質問

旅行で来ました。木更津っぽい楽しめるお店知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

木更津といえばキャッツアイぺこかなー。
名物はなんぺこかな。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

すし・創作料理 一幸 ほたる野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mvz6h4we0000/

新鮮な海の幸、山の幸、旬の食材を使った美味しい和食がいただけるこちらのお店いかがですか?
14:30までランチやってます。

お店をチェックする

春

非公開

活き活き亭 - 木更津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000900/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お仲間さんとワイワイランチ楽しむならここかなー!
好きな食材で木更津バーベキューが楽しめちゃいます!楽しめますよー!時間がたっぷりあれば、行ってみてくださいー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カフカ 木更津(木更津駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027906/

15じまでランチやってるのでこれからでも入れるこちらのカフェはいかがですか?
ヤリイカのジェノベーゼが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line