ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7日に母親が田舎から来るのですが東京でお母さんが喜んでくれそうなお店教えてください😖 母親は56歳で、東京初です😁 ランチもディナーも教えてもらえると嬉しいです😊 母の日のお祝いも一緒にしたいな〜って思ってます✨ どうぞ宜しくお願い致します。

みみたん

質問

7日に母親が田舎から来るのですが東京でお母さんが喜んでくれそうなお店教えてください😖
母親は56歳で、東京初です😁
ランチもディナーも教えてもらえると嬉しいです😊
母の日のお祝いも一緒にしたいな〜って思ってます✨
どうぞ宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろちゃんおはぺこー!
ママン初東京ぺこか!GWはママンをこれでもかーっておもてなしするぺこー♫

旅行好き

旅行好き

非公開

カフェ クロワ (cafe croix) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000002007/

お昼はお洒落なカフェでお祝いいかがでしょうか?
お祝いのプレートなども注文できるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

定食サトウ(神泉/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000011865/

こちらの割烹料理はいかがですか?昼も夜も利用できます。雰囲気が落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

浅草今半 東京駅グランルーフ店 (あさくさいまはん) - 東京/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160745/

東京に初めて行った時、連れて行ってもらったお店です。
ランチがお得なのでランチでどうでしょう!
その後に浅草観光とスカイツリーいきました。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

FISHBANK TOKYO
http://www.fish-bank-tokyo.jp/mobile/

都内の景色を眼下に望めます。
こちらはランチとディナーコースがありますよ。素敵なお祝いができるといいですね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) (神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/

こちらはディナーだけなんですけど、掘りごたつで新鮮なお寿司が食べられます。
ウニおにぎりがお勧めです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

私の母も同じ歳です!そんな母の最近のお気に入りはマーサーブランチらしいです…!
そう聞いた時意外だったのですが、普段あまりこういう食事をしないこともあり、お気に入りだそうです。
場所柄、銀座のマーサーブランチはマダム層も多いみたいですね。

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

GESSEKI-DOH
http://gesseki-doh.org/

恵比寿にあります。凝ったお料理がでてきます。ランチでどうぞ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

d47 食堂(ディーヨンナナ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000167046/

ヒカリエは8階で渋谷が一望できますよ〜
ランチがオススメです。

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

イル・テアトロ (IL TEATRO) - 江戸川橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003823/

ホテル椿山荘でランチとかはいかがでしょう?運ばれてくるデザートにもワクワクしたあとは、中のお庭散策とか楽しいと思います!

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

恵比寿 くろいわ
03-5793-9618
東京都渋谷区恵比寿4-11-12
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186582/

大切な人のおもてなしに。
最高の料理を。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line