ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮物食べたいです。予算は1人3000円くらい。お酒は1杯か2杯飲む感じです。オススメはありますか?

なべ

質問

20代女性

海鮮物食べたいです。予算は1人3000円くらい。お酒は1杯か2杯飲む感じです。オススメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なべちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮料理で夜ごはんいいぺこなー♫
たのちーデートしちゃってペコー♫

3代目

3代目

30代

塩小路酒場 銀や(京都駅中央口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000864285/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?新鮮なお刺身が食べられるお店です。お酒が少なければご予算くらいで大丈夫だと思います

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

きさいち - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26008978/

こちらリーズナブルで新鮮な美味しい海鮮が楽しめる良心的なお店ですよ🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

京都大衆ハマカラ酒場 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5490n29e0000/

海鮮の浜焼きが美味しいこちらのお店いかがですか?
お刺身なんかもあり、新鮮で美味しくおすすめです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

十二季家 歓(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017669/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line