ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅付近で おいしい海鮮丼のお店を探してます。子供を連れて行けて、ゆっくりできるお店ありませんか。予算は千円前後です。

NERO

質問

川越駅付近で おいしい海鮮丼のお店を探してます。子供を連れて行けて、ゆっくりできるお店ありませんか。予算は千円前後です。

ハネ

ハネ

30代

こちらのお寿司屋さんはいかがでしょう🎵
駅付近にありお子様連れでも大丈夫です(^^)
ランチには海鮮丼も1000円以内でいただけますよ〜✨

光寿司 - 川越/寿司
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11030803/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚食べると頭が良くなるぺこ。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

川越というか本川越に近いですが、ゆっくりのーんびり海鮮丼を楽しめるお店は如何ですか?個室もあるので、お子様連れでも心配ないですよ*\(^o^)/*
和創菜と四季のすし 風凛 furin - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b216802/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

花いち - 南大塚/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000832/
こちらはどうですか(´∀`)
コスパに自信ありで、子どもさんとでも入りやすいお店です(´∀`)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(写真) : 海賊どんぶり 川越クレアモール店 (カイセンドンブリ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11036956/dtlmenu/?photo=1
クレアモールのとこにあるこのお店大抵の海鮮丼が1000円以内で食べられますよ!
イカがメインのやつとか780円か680円だったはず

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

食楽厨房 以心伝心 (しょくらくちゅうぼう いしんでんしん) - 川越/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11002074/

新鮮な魚介を使った海鮮丼を召し上がれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line