ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、池袋でインパクトのある飲み屋ありましたら教えて下さい。

train

質問

新宿、池袋でインパクトのある飲み屋ありましたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インパクトのある飲み屋さんぺこか!
なにか目玉のあるお店とかいいかもぺこな!

おみ

おみ

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025039/

新宿にあるお店でアントニオ猪木のコンセプト居酒屋です。闘魂ドリンクなどメニューもインパクトありますよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

楽笑 広島(小町・じぞう通り/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018794/?vos=nhppvccp99002

ここのお店はいかがでしょうか?大きい肉の塊のステーキを食べることができます。この大きさはインパクト大だと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

プログレス (PROGRESS) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168796/

探偵をテーマにしたバーです。
探偵グッズや事件現場っぽい装飾などで面白いです。
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line