ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でリーズナブルかつ、雰囲気の良いお店を探しています! 食べ物のジャンルはなんでも大丈夫です! よろしくお願いします!!

はし

質問

渋谷でリーズナブルかつ、雰囲気の良いお店を探しています!
食べ物のジャンルはなんでも大丈夫です!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からおしゃれなバーに行くのもいいぺこなー。

いちか

いちか

30代

IRODORI イロドリ 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980445/

夜景の個室居酒屋というデートに最強なお店です!リーズナブルなお店で、三千円未満で食べたり飲んだりできますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

tokyo salonard cafe:dub (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a242100/

こちらのダイニングカフェはいかがですか?ソファでゆったりくつろいで過ごせ、お料理が、美味しいですよ!コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらどうですか!
個室があるおばんざいのお店です。
少しずつ、小料理食べながら食べる和食もたまにはいいものですよ(´∀`)

お店をチェックする

はし

はし

20代

みなさんありがとうございます!!

kitaindia

kitaindia

30代

博多天神 渋谷店オススメです。
ワンコインでラーメンたべれます

ぷーこ

ぷーこ

20代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/

食べログポイントは低めですがコスパいいのにおしゃれです!
ポテトサラダがしば漬け入りでおいしいですよ〜♪

お店をチェックする

れいぴー

れいぴー

30代

宮崎料理 jagajaga
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122906/
場所はホテル街の入口で若干男女だといきにくいですが、新鮮な鶏肉のお刺身やチキン南蛮など絶品です!4000円で飲み放題のコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line