ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で5.6人くらいで友達の誕生日をわいわい祝えるおしゃれなお店教えてください!

元気ハツラツ

質問

恵比寿で5.6人くらいで友達の誕生日をわいわい祝えるおしゃれなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達おめおめぺこり♫
サプライズでケーキやプレートは出すぺこ?

元気ハツラツ

元気ハツラツ

20代

ケーキプレートあるならベターですがなければ自分らで用意するのでどちらでもおけです!

うめちゃん

うめちゃん

20代

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

こちら、川のほとりにあるとってもオシャレなお店です。
サプライズも可能です。
素敵な誕生日になるといいですね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

AOYUZU 恵比寿 アオユズ(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000244905/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?店内も料理もおしゃれで昔誕生日プレートでお祝いしてもらったので対応してくれると思います

お店をチェックする

元気ハツラツ

元気ハツラツ

20代

お二人ともありがとうございます^ ^

まいちー

まいちー

30代

GAB恵比寿|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062442/

こちらのイタリアンはいかがですか?専属パティシエが誕生日のデザートプレートを作ってくれますよ

お店をチェックする

ゆみ

ゆみ

20代

cam 旬菜ワイン 酒場 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eyz6u5xf0000/
ここの個室はわいわいできて、料理も美味しいのでオススメです♪ケーキプレートはメニューにはありませんが、予約時に相談すれば持ち込みも用意してもらうことも可能だと思います(^ω^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line