ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日、シンガポールの友人が遊びにきます。どこか美味しいところに行きたいのですが、カジュアルで美味しいお店があれば教えてください! 予算は一人5,000円〜8,000円程度です。

mtak

質問

来週の土曜日、シンガポールの友人が遊びにきます。どこか美味しいところに行きたいのですが、カジュアルで美味しいお店があれば教えてください!

予算は一人5,000円〜8,000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海外のお友達が来るなんてグローバルぺこな♫
和食とかの方がお友達うれぺこかな?

yuumo

yuumo

30代

星空の中へ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600181/

夜景がきれいなこちらのお店いかがですか?和洋折衷のお料理がいただけ、美味しいと評判のお店ですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ボルコ (VOLCO) (南新宿/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000048122/

こちらはスペイン料理や多国籍のメニューが頂けます。
かしこまってないので気楽に行けるお店ですよ〜

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

麺処 古武士 (こぶし) (西武新宿/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000007575/

こちらのお店は外国人の方もみえるのか、外国人の対応もできると触れ込んであります。
ラーメン屋さんなので締めでもいいですね

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

がんこ 新宿西口店 - 西新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156390/

内装もザ日本といった雰囲気のある和食の店で、駅からも近いです。予算は5000円代くらいでもいけるかな、と思います。お店の人が和服なので外国人の方のウケはいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line