ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日行けるランチのお店を探しています。 表参道でランチで1000円以内で収まりかつ8人で大丈夫なところありませんか??

かすみ

質問

明日行けるランチのお店を探しています。
表参道でランチで1000円以内で収まりかつ8人で大丈夫なところありませんか??

マホイ

マホイ

20代

会社のメンバーと行くペコか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒアリングは、マホイちゃんに任せたぺこ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

パニーニがめちゃくちゃ美味しいこちらはどうでしょう?ぴったり1000円で大満足のランチができるはず!人数割と多くても大丈夫ですよ*\(^o^)/*
eatwalk|AW kitchen|
http://www.eat-walk.com/panino_vino/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/
こちらはどうですか?(´∀`)
お昼はお値段もお手頃だし、今ならテラスも気持ちがいいですね!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : yao (ヤオ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032507/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうですか?
大きなテーブルがあったので8人でもいけますよ!本日のパスタが1000円です((*´∀`*))

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

みんなで、イタリアンをたのしむなら、こちらはいかがでしょう🎵
豊富な種類のパスタやあつあつのピザがおすすめです(*^^*)

カフェ ラ・ボエム 北青山 (Cafe La Boheme) - 表参道/イタリアン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13015582/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

シュペールサンク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990900/
こちらなんていかがでしょう?イタリアンレストランでランチ平均1000円です。
夜はそれなりのお店なので、同じ味を格安で召し上がれるランチはお得です!

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

皆さん回答ありがとうございます!!
会社の人と行く予定です!

マホイ

マホイ

20代

いっぱいでたペコ。
これって予約してくれるペコか?はらぺこ君

マホイ

マホイ

20代

ちなみに今一緒に飲んでてこのアプリ紹介したぺこb

まり

まり

20代

cafe table TERRACE メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxw900/menu3/

ここはいかがですか??✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

確かペコくんにチャット?で、予約したい店とか人数とか言えば電話予約してくれたはずですよ!
ペコくんどこいったー?(笑)

かすみ

かすみ

20代

和食でオススメもないですか??

まり

まり

20代

隠れ房 南青山 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

ここは大人数個室もあり、1000円以下ランチもあります✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/
1200円になってしまうのですが新鮮な海鮮丼がランチに頂けるお店です😄
落ち着いた雰囲気のお店です✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

1000円をちょっとだけ超えちゃうんですが、和食ならやんも間違いないです!お魚が!もうお魚がめっちゃ美味しいの!むかーし母に連れてってもらって感動したお店なのです*\(^o^)/*
伊豆の旬 やんも 南青山店 ランチ & 夜のおしながき
http://www.yanmo.co.jp/aoyama/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リンクを長押しして、お店情報をコピーして、僕にチャットくださいぺこー!

さら

さら

非公開

的い屋 表参道店
表参道/備長炭炭火焼 野菜バル
http://r.gnavi.co.jp/cb4nfkrm0000/

本格備長炭炭火焼のお店です。
全国各地の食材を活かした和食定食から、イタリア産ドルチェポルコロースト定食まで。1000円以内でリーズナブルに楽しめますよ🎵

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

会社からの距離を考えてハネさんから教えてもらったところにしました!みなさんありがとうございました!

ハネ

ハネ

30代

お近くだったのですね🎵
ランチ楽しんできてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line