ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で肉三昧! 肉好きな同僚(女性)の結婚祝いでチームメンバー5人で飲み会です。 肉をガッツリ堪能できて、あまり有名でないところ(牛ごろバンビーナとか、シュラスコはもちろん制覇済みなので)がありがたいです。 宮益坂方面だと尚◎

かれーちゃん

質問

渋谷で肉三昧!
肉好きな同僚(女性)の結婚祝いでチームメンバー5人で飲み会です。
肉をガッツリ堪能できて、あまり有名でないところ(牛ごろバンビーナとか、シュラスコはもちろん制覇済みなので)がありがたいです。
宮益坂方面だと尚◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉三昧いいぺこなー!
がっつり食べてがっつり飲んでお祝いしちゃうペコー!

jack

jack

30代

加藤牛肉店 シブツウ(渋谷/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001201938/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

いのうえ(神泉/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000036252/

ここのお肉は上等で美味しいですよ。
炙ったお肉を生卵につけてご飯ですくって頂く…美味しい肉だからたまらないですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

渋谷 肉バル 空庭‐SORANIWA‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058406/

こちらの肉バルなんていかがですか?色々な種類のお肉がたくさん食べられますよ〜^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

FLORA BOX フローラボックス 85(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052502/

隠れ家的なこちらのダイニングはいかがですか?イベリコベジョータなど美味しいお肉料理がいただけると評判のお店です。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

beacon (ビーコン) (渋谷/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000003095/

お肉好きならもう行かれたかな?
ステーキが美味しいお店ですよ。リーズナブルですしお勧めです。

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

皆様ありがとうございます!
この中から同僚が行ったことのないお店をリサーチしてみます

トコトコ

トコトコ

非公開

お肉堪能してきてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line