ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族子連れで立川駅付近でリーズナブルなランチが出来るところが知りたいです。

ゆるか

質問

家族子連れで立川駅付近でリーズナブルなランチが出来るところが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでワイワイランチぺこなー!
お子ちゃまは小さいぺこ?

ゆるか

ゆるか

20代

子供は2歳です

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

サルヴァン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazh800/

800円くらいからカレーがいただけるこちらのお店いかがですか?お子様メニューもあり、お子様連れも入りやすいです

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

ごはんや農家の台所 立川高島屋店|農家の台所
http://www.noukanodaidokoro.com/resto/tachikawa/

こちらは農家から直接仕入れた野菜を使っているので安心して食べることができますし、5歳以下の子供さんは卵かけごはんがサービスになってます。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

フロ・プレステージュ ルミネ立川店 (FLO) (立川/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000872128/

こちらはスペシャルプレートランチがオススメですよ。
キッズプレートもあるのでお子さん連れにもよいですね〜♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マザーズオリエンタル 立川北口店 (MOTHERS) - 立川北/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023319/

とても雰囲気がよく子連れでも利用しやすいイタリアン店。お料理も美味しく接客も◎です。
パスタランチなどをいただけます。
よかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line