ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜駒場東大前あたりで美味しいラーメン探してます!中本、一蘭、一風堂、春日亭、千里眼、駒鉄、侍はもう行ってるのでそれ以外でお願いします

ジズヤ

質問

渋谷〜駒場東大前あたりで美味しいラーメン探してます!中本、一蘭、一風堂、春日亭、千里眼、駒鉄、侍はもう行ってるのでそれ以外でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルーア久光ちゃん、ラーメン詳しいぺこな!知る人ぞ知る!みたいなラーメン見つけたいぺこな!

トコトコ

トコトコ

非公開

らーめん はやし(渋谷/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001001/

メニューは三種類しかなく、サイドメニューもありませんが、豚骨魚介美味しいですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

中華ソバ 櫻坂 (桜坂 さくらざか) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008320/

渋谷が最寄りのこちらのラーメン屋さんいかがですか?
とんこつと魚介ベースのラーメンが美味しいと評判です。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) (渋谷/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000048399/

自分はここのラーメンが1番好きですね。
自分好みにオーダー出来るのがなお良いです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

おおぜき中華そば店 恵比寿店 - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147623/

中華そばと、にぼしそばを食べましたが好みでした♪
お好みがあると思うのでラーメンま難しいですよね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

鬼そば 藤谷 - 渋谷 | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/61431.html

オススメですよ〜

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041115/
私はここのラーメンが好きです。あっさり系から辛い系までメニュー多めです!是非行ってみて下さいね。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

麺の坊 砦 (めんのぼうとりで) - 神泉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003402/

ラーメンはもちろんひとくち餃子もおいしいです

お店をチェックする

ゆきち

ゆきち

30代

もう出てますが、うさぎおすすめです!よく行きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line