ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア 恵比寿 時間 本日20:00〜 友達の結婚祝いをできるお店を探しています。 女子8人で入れるところで、大学の同窓会。社会人3年目の年です。 本格的な結婚祝いというよりは、同窓会メインで簡単にお祝いができる、お料理が美味してく、雰囲気がおしゃれなお店を探しています! 集合が流動的なのでゆっくりできるお店がいいなーと思っています。 もしいいお店があれば教えてください!

みつ

質問

エリア 恵比寿 時間 本日20:00〜
友達の結婚祝いをできるお店を探しています。
女子8人で入れるところで、大学の同窓会。社会人3年目の年です。
本格的な結婚祝いというよりは、同窓会メインで簡単にお祝いができる、お料理が美味してく、雰囲気がおしゃれなお店を探しています!
集合が流動的なのでゆっくりできるお店がいいなーと思っています。
もしいいお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚祝い!と称した女子同窓会ってかんじぺこな!女の子が楽しめる素敵なお店、みつかるといいぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのバルはどうでしょう!
テラスがある開放感のあるオシャレなお店です。
ワインやお肉料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

haco. 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakx702/

ソファでくつろげるこちらのダイニングバーはいかがですか?
遅くまで営業していてゆったり過ごせますよ!おしゃれに飲み会できますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アマポーラ 恵比寿店(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002253/

恵比寿から数分のところにあるおしゃれなダイニングです。
事前の予約が必要かもですが、お祝いのデザートの用意もあります。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

AU GAMIN DE TOKIO (オーギャマンド トキオ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049720/

こちらは夜10時以降も入店出来ますので、お使いになりやすいかと思いますよ。
お洒落なお料理と雰囲気の良いお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

マザーアースカフェ レストラン Mother earth cafe restaurant(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050790/

おしゃれでゆったり飲み会できるお店です。
今日は24時までやってますよ!サプライズのデザートもあるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

ここはかなりお勧めです!狭いお店なのでアットホームな感じで、お客様はたいてい女性です。
自然薯でお肌プルプルお通じ改善✨予約しないと入れないので、お電話してみることをお勧めします(^^)

裏恵比寿 自然生村 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e863800/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line