ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿付近で奥さんとゆっくり飲みながら美味しいものを食べたいです。雰囲気の良い半個室か個室の方が良いです。 予算4000〜5000円くらいでオススメを教えてください。

れれれのれ

質問

恵比寿付近で奥さんとゆっくり飲みながら美味しいものを食べたいです。雰囲気の良い半個室か個室の方が良いです。
予算4000〜5000円くらいでオススメを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

桃

30代

エムハウス M HOUSE(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

おしゃれな雰囲気のいいこちらのお店いかがですか?パエリアが美味しいですよ!カップルシート、半個室もあります!

お店をチェックする

里海

里海

20代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

鳥料理やお野菜が美味しいこちらなんてどうでしょう?しっぽり飲んでゆっくり過ごすのにピッタリなお店ですよ♡
個室も半個室もあるのでぜひチェックしてみてください*\(^o^)/*

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

肴や ゑびす庵 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055851/

こちらはどうですか??海鮮の居酒屋なのですが、ネタが新鮮ですよ♪

お部屋も2名の個室があります。雰囲気もいいです!飲み放題5000円があります(^ν^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

cafe&dining nurikabe ぬりかべ(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117671/

美味しい洋食のメニューが揃っているこちらのお店いかがですか?ソファの半個室がありますよ!
落ち着いて、お話しもしやすいです

お店をチェックする

れれれのれ

れれれのれ

20代

ありがとうございました!どこもオサレだったんですが、エムハウスにしましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line