ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女友達と2人で朝ごはんを食べられるお店を探してます! だいたい9時半くらいから開いていて、おしゃれなお店知りませんか?? GWなので祝日でもあいてるお店でお願いします!

cahochin

質問

渋谷で女友達と2人で朝ごはんを食べられるお店を探してます!
だいたい9時半くらいから開いていて、おしゃれなお店知りませんか??
GWなので祝日でもあいてるお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウィークに朝ごはん食べれるとこぺこなー
オシャレなお店で食べれと1日気持ちがいいぺこ♫

M

M

30代

カフェ マメヒコ 公園通り店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155794/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう??8:00〜やっていますよ💓かわいいカフェです♡*よかったら、どうぞ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

渋谷珈琲研究所 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109735/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

6時代から空いているこちらの喫茶店はいかがでしょうか?ピザトーストやホットサンドなどのモーニングがいただけますよ!スタイリッシュで落ち着く店内です

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

JR渋谷駅直結のホテルメッツ渋谷のなかにあるオシャレなカフェです。ホテル宿泊者でなくても使えます。モーニングは800円くらいのビュッフェスタイルで満足できますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

Pain au Sourire - 森の酵母 | パン・オ・スリール | 青山
http://pain-au-sourire.jp/

オススメですよ〜

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

GORILLA COFFEE 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

エッグスラットが食べられます。飲み物メニューも豊富ですよ〜。まだ新しく駅から少し歩きますが、人気のお店です。

お店をチェックする

cahochin

cahochin

20代

みなさん、ありがとうございました〜

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

楽しいGWをお過ごしくださいね〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line