ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

転勤が決まった友達に美味しいものご馳走してやりたいなと思っています。お肉が食べたいらしいです。男二人です。エリアは指定エリア外で広く取ってもらってもかまません。

mono mojo

質問

転勤が決まった友達に美味しいものご馳走してやりたいなと思っています。お肉が食べたいらしいです。男二人です。エリアは指定エリア外で広く取ってもらってもかまません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達転勤ぺこか!いい職場だといいぺこな!男二人色々語り合いながらお祝いするぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

うしごろ 貫 恵比寿本店(恵比寿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000839549/

うしごろ系列のお店ですよ。お肉が希少部位がお得に頂けます。
特別な日にお勧めします
コースで6000円などもコスパ良くていいですよ♪

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

トゥッカーノ (TUCANO'S) - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/

ワイワイ系の店で良ければ、こちらはいかがでしょうか。
いろいろなお肉がとことん食べれますよ!
予約必須なお店です。

お店をチェックする

たか

たか

20代

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/

肉といえばここです!美味しい肉に舌鼓を打ち、語り合ってください。

お店をチェックする

jack

jack

30代

陀らく(渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000718739/

火入れが完璧な焼鳥が旨いですよ〜

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

代官山焼肉 kintan | 焼肉とワインのマリアージュ
http://daikanyama-yakiniku-kintan.com/sp/

代官山kintanは他のkintanと比べて比較的予約が取りやすくオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line