ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、2名で喫煙できる和食店を探してます。一人予算は1.5万円です。よろしくお願いします!

たかし

質問

本日、2名で喫煙できる和食店を探してます。一人予算は1.5万円です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

いなほ

いなほ

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらのお店はいかがでしょうか。おばんざいやお刺身などホッとするお食事です。
2名からOKの個室もあります、喫煙席もありますよ☆

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahx000/

こちらのお店はいかがでしょうか。喫煙可。2名からの個室もあります。
お造りや塩焼き、煮付けなどを楽しむことができますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

上越やすだ|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054257/

こちらは個室、半個室で喫煙できますよ。
お刺身のお造りが美しいので是非チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

全席個室×和食 天空の月 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003026469/

こちらも要チェックです。全席個室で落ち着いた雰囲気ですよ。
オススメの煮付けがたまらなく美味しいそうです。よろしかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

KOiBUMi ~恋文~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g581405/

松濤の方にあるので、駅からは少し歩きますが渋谷を忘れさせてくれる様な店内です!
おばんざいが豊富で、とても良いお味のおつまみが豊富です♫
是非、ご覧ください!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

二代目 葵 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h31z36ze0000/

こちらのお店は、宴会場などございませんのでごゆっくりお食事ができます!
一品料理も豊富にあり、お楽しみ頂けるかと思います^o^
大人の居酒屋さんです!

お店をチェックする

jack

jack

30代

なるきよ(表参道/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000044429/

カウンターで
おまかせがオススメですよ〜

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

阿川 (あがわ) - 三軒茶屋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001461/

その値段設定での喫煙できる和食屋、なかなか少ないですよね。
三茶になりますが、こちらの和食はカウンターとテーブル席ひとつのこじんまりとしたお店で、喫煙も出来ます。
お料理も最高です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line