ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30日に上野でランチをしたいのですが、女子2人でまったりできる所を探してます。相手の子が喫煙者なので出来れば喫煙席か、喫煙出来るスペースがあると嬉しいです。カフェごはん系がいいかな?と思ってます。

さま

質問

30日に上野でランチをしたいのですが、女子2人でまったりできる所を探してます。相手の子が喫煙者なので出来れば喫煙席か、喫煙出来るスペースがあると嬉しいです。カフェごはん系がいいかな?と思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカフェランチぺこなー♫
女の子同士まったりキャッキャ過ごすぺこ♡

yuumo

yuumo

30代

カフェラミル 上野広小路店(御徒町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006416/

ローストビーフのサンドイッチやワンプレートランチがいただけどこちらのカフェはいかがでしょうか?喫煙席もありますよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ディプント 上野店 (Di PUNTO) - 上野/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155477/

イタリア創作料理と、ワインが美味しい、こちらのレストランはどうでしょ?女子会にもよく利用される、お店ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

リトル サイゴン キッチン Little Saigon Kitchen II(上野/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028968/

オープンしたばかりのこちらのアジアンダイニングはいかがですか?
ゆっくりランチタイム過ごせます。たばこスペースがありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line