ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4〜5人で仲の良い数社の取引先さんと夜ごはんです。 カジュアルな和食が希望です。 エリアは渋谷、銀座、神保町、山の手下半分くらいならどちらでも大丈夫です。 6,000円くらいでワイワイできるところ教えてください⭐︎

きんぎょそう

質問

4〜5人で仲の良い数社の取引先さんと夜ごはんです。
カジュアルな和食が希望です。
エリアは渋谷、銀座、神保町、山の手下半分くらいならどちらでも大丈夫です。
6,000円くらいでワイワイできるところ教えてください⭐︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルにおいちー和食屋さんぺこな!
ちょっと接待って感じぺこ?個室とがいいぺこかなー

ちぃ

ちぃ

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

渋谷の和食バルはいかがですか?ワイワイと言ったらバル!カジュアルですが美味しいご飯やお酒がありますよ

お店をチェックする

M

M

30代

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??和食でモダンと和が融合した店内で、気楽に和食を楽しめます(^ν^)

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

皆さん早々にありがとうございます!

漢字

漢字

20代

ダイニングレストラン エンガワ https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000004307/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

ここがオススメです。
オシャレで味もよしです

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line